ヒーリングルーム

~レゼル・ブランシュ~

レゼル・ブランシュの羽音(はのん)です。

滋賀県(彦根市在住)でヒーリング、チャネリング、リーディングなど、スピリチュアルヒーラーとして心のケアや癒しをお届けいたしております。

 

 

 

ひとりひとりの個性とは。

自分の命を生きること。

自分の輝きに基づいて生きる。

 

それが個性だと思っています。

 

生きている全ての命は、それぞれの命の輝きがあります。

 

命の輝き

それはあなたの個性

それはあなただけの命の輝き

あなたの中の光と愛を思い出して

自身の輝きに戻りあなたの命を生きる

 

 

私の個性は、光を繋ぐ導管となり、自身の内なる愛と光を思い出し、本来の自分を生きるためのサポートをさせていただきたいと思っています。

 

 

ご本人様にとって必要な癒しやメッセージをお伝えしたり本来の自分に戻るため、前を進むためのサポートなど、様々な形でお力になれればと思っております。

 

 

 

詳しい内容は左上メニューをご覧ください。

 

あなた様とのご縁を心よりお待ちしております。

  羽音(はのん